しばらくは患者(涙)TDCは申込みすらしてへん! | ☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~

しばらくは患者(涙)TDCは申込みすらしてへん!

おーそういえば
公演をPCで御覧になってみたのだビックリマークかな~り久々やでアップ
ラインナップはこちらチョキ

麻里ちゃん生誕
こじはる生誕
たかみな生誕

まゆゆ生誕←

☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-D1003586.jpg
個人的にはこじはるのお母さんがツボ(笑)EXILEのくだりとか天才やろホンマビックリマーク

あとは麻里ちゃん生誕でゆかりんが登場してきてワロタ(笑)
そして衣装似合い過ぎビックリマーク
手紙は感動したしょぼん

ほいでたかみな生誕のあっちゃんの手紙ね!!あれも良かったドンッ
たかみなは色々あったからね
重めの生誕だった

どれもこれもA公演の生誕は素晴らしいものばかりやった音符感動しまくりケーキ

よしまた今度見よう(笑)

ちなみにまゆゆ生誕はゆきりんが無駄に楽しそうに仕切ってたのが印象的だったなキラキラ