新たに辞書が3コンテンツ追加されました!! | Weblio開発日誌

新たに辞書が3コンテンツ追加されました!!


こんにちは。Weblio開発チームの川です。



本日新たに、「Java™ 2 Platform Standard Ed. 5.0」「画像技術用語集」「血液用語辞典」が追加されました!!




■■■「Java™ 2 Platform Standard Ed. 5.0


情報提供元は、「サン・マイクロシステムズ株式会社 」さまです。


ありがとうございました!





Java™ 2 Platform Standard Ed. 5.0 」は、Javaプログラミングに用いるクラスやメソッドの公式ドキュメントです。

※以下のような項目が収録されています。




■■■「画像技術用語集


情報提供元は、「日本画像学会 」さまです。


ありがとうございました!





画像技術用語集 」は、デジタル画像や印刷技術に関する技術ついて、幅広く解説しています。


※以下のような項目が収録されています。




■■■「血液用語辞典


情報提供元は、「e-血液.com 」さまです。


ありがとうございました!





血液用語辞典 」は、血中成分や血液検査の用語、血液に関連の深い病気などを解説しています。

※以下のような項目が収録されています。





■■■


今回の追加で、Weblioに収録されている総コンテンツ数は合計で177コンテンツになりました。


⇒ 登録辞書一覧

⇒ 参加元一覧




これからもどんどん新着辞書のお知らせをしていきますので、


どうぞよろしくお願いします!!