新たに辞書が4コンテンツ追加されました!! | Weblio開発日誌

新たに辞書が4コンテンツ追加されました!!


こんにちは。Weblio開発チームの川です。



本日新たに、「自動車データベース(三菱自動車)」「公益法人データベース」「アイビー図鑑」「PHP用語集」が追加されました!!




■■■「自動車データベース(三菱自動車)


情報提供元は、「三菱自動車 」さまです。


ありがとうございました!





自動車データベース(三菱自動車) 」は、三菱自動車の乗用車について、外観やスペックを閲覧できるデータベースです。

※以下のような項目が収録されています。




■■■「公益法人データベース


情報提供元は、「総務省 」さまです。


ありがとうございました!





公益法人データベース 」は、国や都道府県の所管する公益法人を網羅するデータベースです。

※以下のような項目が収録されています。





■■■「アイビー図鑑


情報提供元は、「アイビージャパン 」さまです。


ありがとうございました!





アイビー図鑑 」は、世界中の珍しいアイビーの品種について画像を中心に紹介しています。

※以下のような項目が収録されています。




■■■「PHP用語集


情報提供元は、「PHPプロ! 」さまです。


ありがとうございました!





PHP用語集 」は、PHP言語や、PHPによるWebサイト構築に関する用語を解説しています。

※以下のような項目が収録されています。





■■■


今回の追加で、Weblioに収録されている総コンテンツ数は合計で174コンテンツになりました。


⇒ 登録辞書一覧

⇒ 参加元一覧




これからもどんどん新着辞書のお知らせをしていきますので、


どうぞよろしくお願いします!!