「アレルギー用語集」が追加されました!! | Weblio開発日誌

「アレルギー用語集」が追加されました!!


こんにちは。Weblio開発チームの川です。



本日新たに、「アレルギー用語集」が追加されました!!




■■■「アレルギー用語集


情報提供元は、「 リウマチ・アレルギー情報センター 」さまです。


ありがとうございました!





アレルギー用語集 」は、アレルギーの症状や原因物質、抗アレルギー薬などについて解説しています。


※以下のような項目が収録されています。




■■■


今回の追加で、Weblioに収録されている総コンテンツ数は合計で170コンテンツになりました。


⇒ 登録辞書一覧

⇒ 参加元一覧




これからもどんどん新着辞書のお知らせをしていきますので、


どうぞよろしくお願いします!!