お花のプロ・花のアトリエKAKAN 

髙田 芽衣子さんのサイトを担当させて頂きました。
 
 
 
遡ること去年の12月
高田聖子さんの着物イベントで一緒に主催をつとめる。
 
振り袖:聖子さん
緑の袴:わたし
一番右:芽衣子さん
 
 
芽衣子さんとはこの時がほぼ初めまして。
 
 
人気のフローリストさんとのお仕事に少々緊張💦
当時は気軽に話しかけられませんでした(≧▽≦)
 
 
 
そのパーティー終了後の控え室で
『ホームページを作る時は順子さんにお願いするわ』
と言って下さったんです
 
↑この時のこと、また別記事で書きますね✨
 
 
その後
花咲kidsで娘がkidsモデルをすることになり
芽衣子さんとのご縁を感じるのでした。
 
 
 
芽衣子さんにお花を飾って頂きました
 
 
今回ご依頼頂き、作り込んで行くうちに
芽衣子さんの魅力を最大限に惹き立てるのは
美花(びはな)バッグだと感じ、急遽大幅修正しました。
 
 
アレンジメントだけでは少し弱い
そんなサイトは山ほどあります。
 
芽衣子さんは不安そうでしたが、
絶対大丈夫です!と言い切りました
 
 
それくらい
芽衣子さんのバッグはクオリティーが高く
人を笑顔にしてくれます。
 
 
 
 
※スマホで見ると縦長表示です
 
 
 
 
 
※パソコンからは横並びに
 
1つ1つがオリジナル
みなさんの笑顔、素敵でしょ?
 
芽衣子さんのお花を持つと自然と笑顔に
そこを魅せていきたい❗
私の直感がヒットしました
 
 
 
この頃から『順子さん』→『順ちゃん』になり
全面的にお任せしますと言っていただきました(^ー^)
 
 
 
 
生花だけではなく、造花も、お花見も
色んな知識と技術をお持ちの芽衣子さん
魅力溢れる素敵なサイトになっていると思います❤
 
 
 
芽衣子さんをご存知の方は今以上に
芽衣子さんを知らない方も目を惹くサイト
 
まだ見ぬ未来のお客さまも笑顔にします。
 
 
内容モリモリの3ページ仕立て
blogとも連動させ、
全てのお申し込みはblogからにしています。
 
 
☑無料サイトなので年間費用はかかりません
☑使った写真は230枚
☑長く滞在してもらえる工夫も盛り込んで
☑検索にも強いサイトにしています。
 
🔽芽衣子さんのサイトはこちら
 
 
芽衣子さんには感謝の気持ちでいっぱいです
たくさんの人が芽衣子さんのお花で癒されますように。
芽衣子さんありがとうございます✨
 
 
 
🔸🔸🔸
 
あなたの作品、技術を24時間PRします。
イメージはWEB上の個展
 
 
WEBギャラリーページ
ホームページなど
サイト制作は10月分まで満席です✨
 
 
blogはワードプレスを6年
カスタマイズは得意です
 
アメブロは始めて4ヶ月
記事下リンクなどはこれから整えます
 
読者申請していただけると嬉しいです🎶