マルシェ出店の詳細をお知らせしますね✨


8月23日(木)13時〜20時の

13時~16時の3時間、出店します❤
 

最後までいたいけど滋賀まで2時間(T_T)

なくなくこの時間ですが、
13時~16時の間でたくさんの方に
お会い出来ることを夢見て✨

ぜひ遊びに来てくださいね(^ー^)





🔸出店場所🔸
兵庫県尼崎市
→阪神武庫川駅から徒歩7分の会館

駐車場あり


あおきみさこさん主催『h a r u の夏祭り』
8月23日~25日の3日間の初日に出店します❤

みさこさんとのツーショットが見つからず
みさこさんです(^ー^)



武庫川駅下の河原の夏祭りも
この3日間開催されるそうです

お祭りがてらぜひ🎵
 


会館で浴衣を着せてもらうもよし!
お祭りついでに寄るもよし!

お待ちしています(^ー^)


みさこさんのご厚意で娘も一緒に🎵
浴衣を着せてもらって夏祭りモード全開の予定です
 


左:オーナー(なこちゃん)
中:むすめ
右:わたし(じゅんこ)



詳しい場所、出店情報などはまたお知らせしますね!



浴衣にも合うアクセサリーや
新作をお持ちします❗

 
❤新作❤
和柄ビーズと天然石のピアス
数ミリのビーズにお花柄を転写 
天然石が美しく光る古風なピアス

耳もとゆらゆら涼しげ
浴衣にもぴったりですョ






・お取り置き
・イヤリングで!
・アレルギー対応で!

など、ご予約も承ります(^ー^)


しばらく新作のチラ見せしていきますね🎵


昨日Facebookで投稿したヴィンテージピアスは
15分で完売でした✨✨