今回の旅行では「人気の店に並んで食べる」がテーマだったので、博多駅から歩いて10分ほどのところにあるラーメン店「博多一双(いっそう)」に。

 

土曜、21時30分から行列に並び始めたんだけど、2月の夜はじっと立ってたら手がかじかむくらいめっちゃ寒くて!

並ぶこと40分、ようやく店内へ。

 

22時15分頃に食べ始めて、22時25分には食べ終わってた。笑

ラーメンなんてそんなもん!

 

スープが泡立つ「豚骨カプチーノ」

 

美味しかった!

 

麺がどう、スープがどう、とかうまく表現できないから、「美味しかった」としか言えないのが残念だけど。笑

人気なのはよくわかった!!

 

お店を出てもまだまだ行列は続いてた。。

ほんと寒い日だったので、並ぶの大変だったけど、念願のラーメンだったので大満足!