金浦→羽田のフライトも、ネット予約画面で機内食をフルーツミールに変更。

12時すぎのランチにぴったりの便だけど、食欲がよくわからないことになってる旅行中なので、フルーツ盛りだくさんはほんと染みわたったー。

 

 

羽田→金浦便はりんご率が高かったけど、金浦→羽田はりんご少なめだった。笑

ブドウもパイナップルも甘くて、メロンやスイカはさっぱりしてたし、食べやすくてほんとによかった。

 

こっそり隣の人のメニューを見てたら、シチューっぽい何かだったような。。

美味しそうだったけど、果物が大好きだし、機内ではがっつり食べる、というより軽くつまめて食べるくらいがちょうどいいので、お手数をかけてしまうけど、機内食変更できるのはめっちゃありがたい。

(せっかく出してもらっても、食べずに残すのは本当に申し訳ないから、って頑張って食べるのもしんどいし。。)