金浦空港→羽田空港のフライトログ。

 

めちゃくちゃたくさんメッセージをいただけたー!

このあと海外路線をいくつもフライトされるそうで、金浦→羽田、羽田→伊丹を乗り継ぐだけでしんどいな、と思ってるの申し訳ない。笑

 

プレゼントもたくさんいただけて、めっちゃ嬉しい✨

 

今回は一人旅で「こういう旅行をしてる」っていうことをCAさんと共有できてほんと嬉しかった。

フライトログ最高すぎて。。

 

金浦空港に駐機してる搭乗したB787-9。

 

金浦空港は発着便数も限られているから空港内も出発ゲートも搭乗直前まで閑散としてるので「旅行気分」がほんとあがりにくいくらい。笑

 

搭乗すると、隣りに駐機してたのは大韓航空。

 

めーっちゃ充実してたソウル一人旅も終盤。

次にいつ遊びに来れるかわからないけど、きっとまた行くー!笑

 

大阪を飛び越え、一路、羽田空港へ。