新しいスーツケースを購入したので、ネームタグも新調したくて以前にも来たことがある江南駅の「MY NAME」さんへ。

明洞では空前のワッペン屋さんブームだけど、ワッペンより刺繍のストラップが作りたくて!

 

ベースのカラーもフォントもたくさんあって、選ぶのが困難すぎる!

 

ストラップデザインも、色も刺繍色やフォントも選べるのでめっちゃ楽しい!


1つ作成するのに15分、たくさんオーダーが入ると待ち時間が長くなるんだけど、わたしがお店に行ったとき、ちょうど日本の方が3組いて、わたしも4種類作成して1時間待ちくらいだったかな。

(私が時間かかりすぎて、気が付いたら誰もいなくなってた、、笑)

 

お友だち2人にプレゼントする用と、わたしが2本で計4本で31000ウォン(約3500円)。

 

できあがり、めっちゃかわいくて大満足✨