飛行機に乗ったらもうずーっと窓の外を見ているんだけど、今回とにかくびっくりしたのが、上空に機影が見えたこと!

 

高度差、どれくらいなんだろう。

Flight24で機体をめちゃくちゃ確認したかったけど、国際線はWi-Fiが有料なので断念。。

 

あんまり飛行機に乗る機会もないので、飛行機から飛行機を見たのは初めて!

機内の窓から飛行機が目視できるのが楽しくて見入ってしまった✈

 

しばらくしたら乗ってる飛行機が上空の飛行機を追い抜かしていた。

だいぶ私たちの飛行機のほうが早く飛んでるってことなんだろうけど、こんなに飛行機にスピード差があることにもびっくり。

 

どこに飛んでいく飛行機だったのかなー。

 

いつもは関空からソウルに行くので、羽田からだとほんとにめちゃくちゃソウルが遠く感じたフライト。

だいぶ飛んでるのに、モニター見てて「今、ようやく琵琶湖か、」ってなるくらいには時間がかかってた。笑