ANAの機内食はオンラインで事前オーダーができるので、予約が確定したらすぐに機内食を大好きなフルーツミールに変更。

 

時間的に朝便だし、ちゃんと朝ごはん代わりになる機内食だけど、苦手食材なときに残すのも心苦しいし、海外滞在中は生野菜やフルーツを食べる機会が減るので、ここで食べ収め的な。笑

 

大好きなフルーツなら残さず全部いつでも食べれる!!

 

今回、やたらとりんご率、高め。笑

冬だから・・?

 

メロン、キュウイ、グレープフルーツ、オレンジ、パイン、バナナといろいろあったけど、一番りんごが美味しかった。

 

隣りの人のメニューをこっそり盗み見したら、ビーフシチュー的な何かっぽかったかなー。

でも、私はやっぱり大好きなフルーツミールにしてもらって、ストレスなくとても美味しく機内食がいただけたし、ほんとにほんとにありがたかった!