2ページ目のフライトログ。

シールもたくさん貼ってもらってかわいい!

 

気温欄を見ると、東京は12度、ソウルはマイナス8度らしく。

数日前にチェックした天気予報どおりの極寒ソウルだ。涙

 

業務中、お忙しいところお願いしてしまって本当に恐縮だけど、CAさんからのお返事がいただけるのがめちゃくちゃ嬉しい。

 

今回搭乗したのはB787‐9✈

めちゃくちゃ飛んでるANAの主力機なので、今回もどうぞよろしくお願いします!という感じ。

 

 

やっぱりパスポートとチケットの組み合わせって「飛行機で旅行する雰囲気」で気分がいいー✨

 

フライトは窓側K列だったので、一瞬だけど都内の景色が楽しめた。

 

それにしてもスカイツリーってほんと東京のどこからでも見えるの、なんで。笑

めっちゃすごいな!