名古屋旅の朝ごはんは、ホテルからも近い「つばめパン」に行ってみたくて!

朝8時にホテルを出てモーニング。

 

名古屋といえば「あんこ」なので、あんバタートッピングをオーダーしてみた。

めちゃくちゃパンが甘くて、分厚い食パンがほんと美味しかった✨

 

北海道美瑛小麦100%で天然酵母の食パン専門店の美味しいパン。

パンはしっとり、耳はカリッと、ほんと美味しいでしかないー!

 

いつもはセットメニューを選ぶとコーヒーにすることが多いけど、バナナミルクジュースが美味しそうだったので、映えかわいいドリンクに。

 

 

朝8時オープンで、平日8時10分に行ったら最後の1席。

そこからめちゃくちゃ行列で、お店を出る頃には5組・1時間待ち💦

 

早起きして張り切りすぎかな、ってちょっと心配してたけど、朝8時にホテルを出て大正解だったー!