ほげほげ日記 -118ページ目

1月21日 祖師ヶ谷大蔵

本日は砧スタジオへ。祖師ヶ谷大蔵駅を降りるとここはウルトラマンの街らしい…
街灯がウルトラマンとバルタン星人でした(笑)

ここも散歩してみたい街ですね。

ウルトラマンの横顔
新橋ほげほげ日記・ウェブラリアットblog-HI380394-0001.JPG

バルタン星人
新橋ほげほげ日記・ウェブラリアットblog-HI380396-0001.JPG

1月20日 集計作業

先日来から展開していたアンケートサイトの集計作業を開始しました。
EXCELの関数をもっと勉強しとけばよかったな~
まあコツコツいきましょう。

1月19日 付き添い

本日は嫁さんの付き添いで病院へ。
なんともなくて本人も安心したことでしょう(^-^)

ほんと、健康第一ですな。



帰り道、立ち寄った海でくつろく図
新橋ほげほげ日記・ウェブラリアットblog-HI380393001.JPG

1月18日 火事

日曜日のことですが当社近隣の「耳掻き殺人」現場宅から出火、隣接家屋含め13軒が焼け落ちました…なんと恐ろしい。
ちなみに当社は全く無事でしたが。これからは夜中の仕事がスリル満点です(>_<)

1月17日 震災15周年

阪神淡路から15年がたちました。
自分自身は被災者ではありませんがたくさんの思い出や知人から聞いた体験談を知っています。
それらを子供らに伝えていきたいと思います。

1月16日 FLASH講習会

本日は事務所で家庭教師によるFLASH講習会。
いやー勉強になりました。次はレストランを出るあたりまで自習しとくからね(笑)

夜は横浜でYM新年会。死ぬ~

1月15日 調布

本日は調布で打ち合わせ。
昔から飛行場や航空会社があったこの界隈も散歩に最適だなぁ。見ててあきない。

1月14日 本屋

今日は素材集など本屋でまとめ買い。
週末からの作業で使えそうなものが見つかりホクホクです(^-^)

FLASHは相変わらずよくわかりませんが(笑)

1月13日 新年会

今日は某社関係の新年会で下北沢へ。とても楽しく呑ませてもらいました。

今年は昨年にはない新しい流れというか力、のようなものを感じます。

皆さんの力を借りつつコツコツやっていこうと思います。

1月12日 大企業のモバイル戦略

表題の件で某社と打ち合わせ。受託案件とはいえコンサルティング的要素も求められる案件だと思います。
商談成立まではまだ遠い道のりですが(^-^)

コツコツやっていきましょう。