ほげほげ日記 -112ページ目

3月22日 大渋滞

今日は所用で東名で移動しましたが…スゴかった。3連休で1000円で、混むわ混むわ。

とはいえ自らのルーツを辿るようで楽しかった。明日からまたがんばります!

3月21日 花ちゃん

新橋ほげほげ日記・ウェブラリアットblog-グラフィック0323.jpg高知県宿毛市のキャラクター花ちゃんです。
キャラクター自体かわいいのは当然ですが着ぐるみが秀逸です(笑)

打倒ひこにゃん!

3月20日 走れません

今日は絶対走ろうと思い夕食後外に出ると土砂降りの雨…
走る意志はあるんですが(笑)

とっとと寝ましょう。

3月19日 祭状態

今週は祭状態の僕です。仕事もオフもたのしいなあ。これで売上ガンガン上がればホント最高なのにな。

それはさておき明日大阪に帰るおっちゃんの最後の送別会でした。109を前に記念写真…何でやねん(笑)

新橋ほげほげ日記・ウェブラリアットblog-HI380490.JPG

3月18日 花粉症全開

くしゃみが突然出始めて全く止まりません…死ぬ(笑)
今年もきっちりやってきましたね、花粉症が。

帰宅後は疲れ果て爆睡する。今週は仕事含めハードです。

3月17日 音楽人

なんか最近お呼ばれがすごく多いな…ウレシいんだけどかなり恐縮します。

今日は「音楽人」という映画の0号試写会に行ってきました。映画も楽しめてかつ今日は佐野和真、桐谷美玲、古原靖久などタレントさんにも会えてちょっとウレシい(^-^)
古原くんは今週二回目だしね。


5月14日よりテアトル系映画館で上映されるのでぜひ見に行ってくださいね。

3月16日 送別会

某社工事閉鎖で退職するAさんの送別飲み会でした。
それぞれのフィールドでがんばりましょう。
まずは力を付けよう、お互いに。

新橋ほげほげ日記・ウェブラリアットblog-HI380487.JPG

3月15日 Tシャツ三国志

本日はJVCさんのご好意で「Tシャツ三国志」を観劇してきました。
古原靖久さん以外にもイケメン揃い+歴史モノ+コメディ、と女子の皆さんのツボだらけの舞台なわけでして、まあ物凄い熱気でした。勉強になりました。
古原さんは相変わらず暑苦しくて大笑いです(笑)
お話は申し上げませんがゲームメーカーのKoeiさんもバックアップするほどの入れ込みようです。

ぜひ皆さん一度観てください(^-^)

3月14日 F1開幕

いよいよ本日バーレーンインターナショナルサーキットからF1がスタートします。

今年の目玉はなんといってもMシューマッハの復活と小林可夢偉のフル参戦でしょうか。

個人的にはレッドブルのベッテルが今季化けるか期待しています。


とはいえF1も開幕とは・・・春ですね(笑)



3月13日 スカイツリー

本日も所用があり押上へ。


駅から出たらいきなりケータイで写真を撮る人々の群れ・・・そう、新名所のスカイツリーが眼前にありました。

すでに高さも300メートルを超えているそうで見応え十分。


新橋ほげほげ日記・ウェブラリアットblog
























来るのが楽しみですね。