ほげほげ日記 -102ページ目

6月30日 旭山動物園

ちょっと用があって旭山動物園に行ってきました。
泳ぐシロクマやパイプを通るアザラシにちょっと感動です(^-^)
次は家族も連れて来よう…

30年振りの旭川は所々記憶と似ていましたがほぼ「初めての町」でした。

6月29日 サッカー、楽しませてもらいました

W杯日本代表の大活躍を受けて、僕みたいなサッカー音痴が「楽しい!」とかいうのも白々しい感じがしますが、今回はホント楽しませてもらいました。
結局、勝ったり善戦したりするとこちらもいい気分になるから、結果的に楽しかったというだけの話なんでしょうね。
僕自身はそれで十分です(^-^)

いずれにせよ世界にインパクトを残して日本のW杯は終わりました。
岡田監督曰わく、右肩上がりのサッカーはないというものの、リーグ戦ではないW杯や五輪を勝ち進むためには長いレンジでの右肩上がりと短期決戦の瞬発力は必要なんでしょうね。

とりあえず今は四年後を楽しみに待ちましょう。

6月28日 また出張

またまた30日が出張になりました。ちょっと味噌ラーメンでも食べてきます。

それはそうと6月ももう終わりですか…

6月27日 仕事です

といっても自宅のパソコンで作業。
子供たちは試合や水泳、嫁さんはお出かけ。なんていい環境だ(笑)

ちなみにF1の小林可夢偉、7位おめでとう!

6月26日 灘散策

実家から灘を散策、いろいろ新たな発見があるなあ。

こんなに小さな川がたくさん流れているとは知らなかったなあ。
また今度下調べして来ようと思います。
新幹線でも爆睡。気がつけば横浜でした。新橋ほげほげ日記・ウェブラリアットblog-HI380567001.JPG
新橋ほげほげ日記・ウェブラリアットblog-HI380566.JPG
新橋ほげほげ日記・ウェブラリアットblog-HI380564.JPG
新橋ほげほげ日記・ウェブラリアットblog-HI380565.JPG

6月25日 大阪

打ち合わせほか所用三件を終わりました。

最後は知人のお見舞い。
奥さんの介護のため全て投げ打って東京から大阪に戻った決断はきっと正しい。

僕もできる限り応援したいと思います。

6月24日 娘の誕生日

なんともう16歳!花の女子高生とは思えないガラの悪さですが横浜ローカルではスタンダードなのだそうで(笑)


父から一言。
頼むから父のまえをブラジャーだけで歩き回るな(T_T)
auとウィルコム二個電話が欲しいとか言うな。
誕生日プレゼントは聖おにいさんの単行本でガマンしろ!

6月23日 またも

気がつけばまた日記が止まってました(´Д`)

呼び戻せ記憶!(笑)
そうそうこの日は夕食のカレー屋でナン食べ過ぎて死にそうになりました。みんなも食べ過ぎには気を付けろYO!

以上、水曜日の記憶でした!

6月22日 大阪出張

25日、大阪で2件用事を済ませて夜は神戸に帰ろうかと思います。おそらく深夜着なのでお気づかいなく。

26日夕方の新幹線で帰ります(^-^)

以上、私的連絡でした。

6月21日 野球賭博

角界が野球賭博で大揺れだとか。相撲なのになんで野球?と思うのは僕だけでしょうか…(笑)

名古屋場所をやめるとか云々言ってますが別にやればいいのにと思う。犯罪行為をした人たちがなんらかの罰を受けるのはわかるけどなんでイベント自体を中止にするんだろう…口蹄疫じゃあるまいし。

なんでもかんでも自粛、というのは良くないと思う今日この頃です。