今日のベランダ菜園です😅💦


いつも変わり映えしなくてすみません💦




バジルさんですが、こんな感じで、もはや、終わりの様子なので、プランタートマト🍅さんと同じく、撤収する事になりそうです


https://m.youtube.com/watch?v=kxMddJ1Tax8


ダリアと言えば、DAHLIAを思い出してしまいます


ついつい💦


https://www.instagram.com/p/CVUNDJZPS81/?utm_medium=copy_link




時の経つのは早すぎる💦

忘れて良いものと忘れられないもの💦




バジルさんは、本当はシソ科の多年草なそうです

日本では、寒くて越冬出来ないので、一年草なそうで😅💦


越冬出来ないかと思ったけど、この調子では無理そうです💦




そして、最後に残ると言うか、これからの星がこれかよ😂⁉️


ミニ大根さんの秋蒔きなんですけど🥴




心もとない😅💦


ちょっと増やそうと思ったが、ライジングサンからのストップ😖‼️


存続の危機です😮‍💨💦


また明日〜🥴💦💦