今日のベランダ菜園でっす😑💦

今日も変わり映えは無いのですが💦💦💦


プランタートマト🍅さんは、花が🌼ここに来て咲いた🤭‼️


狂い咲き〜⁉️♫

マヌカハニークレンジングバーム

かく言う、ミニトマト🍅さんもこの通り🤭⁉️




今頃ですか🙄⁉️🌼💦



でも咲かないよりいいか😑⁉️💦

と言うプランタートマト🍅さんの分分家は🙄



今日もいい元気〜♪

でも、くたびれっぽい😮‍💨💦

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

そう言う大葉さんは、とっても元気なんだけど、葉っぱ小さくなってきてるなぁ😑



葉っぱの色が薄いのは、じじいが濃いやつを取って行っちゃってるからね🤭💦


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

バジルさんも、同じく葉っぱが小さくなってきた😮‍💨💦



まあ、あれやこれやで、そろそろメンバー入れ替えか⁉️🙄

OZmall(オズモール)

と言うわけで😅💦

新メンバー待機🙄
🌱芽出てんじゃん😅


また明日〜🤣👏‼️🌱🌱🌱🌱🌱