今日のベランダ菜園でっす😅💦


台風の被害も無く、静かな朝を迎えられました😮‍💨


被災された地域の方々は、一刻も早い復興をお祈り申し上げます🙇‍♂️🙏



https://m.youtube.com/watch?v=0sJVRgQJANM&t=17s



プランタートマト🍅さんは、わさわさと勢いよく伸びてます😆


OZmall(オズモール)


ミニトマト🍅さんは、サマーカットと言うか、葉が枯れ始めたので、下の方の枝は落としました😥



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


その分、分家に頑張って貰おうと思いましたが、こちらはこちらで成長が思わしくない😅💦




OZmall(オズモール)



大葉さんは、昨日、葉の整理をして、刈ったせいで、スッキリしてます


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト


一方のバジルさんは、葉刈りしようとしてたのですが、やるやると言いつつ、放置してるので、やるやる詐欺です😅💦


むさい族⁉️😂


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト



また、明日です


今日もありがとうございました😊