今日のベランダ菜園でっす😅💦


台風は北上中で、今夜からと言われてる割に、夕方からちょっと静かになって、不気味な感じです💦💦


明日の朝、折れてませんように🙏


まずはプランタートマト🍅、前回、ちょっと強めの風に対して、添木したことにより、仇になって折れた可能性もゼロじゃ無いので、添木はしない事にしました☝️


吉と出るか、ジャーと出るか🤔


https://m.youtube.com/watch?v=O1du1PZzUaU



こちらはミニトマト軍団、スーパーサマーカットで、スッキリ〜♫



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


分家は全然出世しませんよ😮‍💨💦💦💦



このまんま😳☝️💦


困ったもんだ😥



OZmall(オズモール)



大葉さんの大きな葉を、整理してスッキリさせました✌️


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


そして、最後はバジルさん


まだまだ、わさわさですが、そろそろ刈り込まないと😥💦


それではまた明日😅✌️


台風の影響で、折れませんように🙏💦