今日のベランダ菜園でっす😣💦


昨日、ワクチン二回目射って、朝起きたら、だるさと頭痛、そして、一回目と同じく、左腕が肩から上がらなくなった💦


時間は、朝は6時に起きたのですが、具合悪くて二度寝してしまい、起きたのは9時半💦


そして体温は、いつもは、36.5なんだけど、一回目射ったら、36.1になったんです😮‍💨💦

何故なのやら🤔


今日は微熱😮‍💨💦

そしてダルい💦💦




知り合いは、38.1みたいですが💦💦







プランタートマト🍅は、今日も勢いついてます

バンバン花が🌼咲いてるので、これからが楽しみです♪




こちらはミニトマトです

下の方が葉がくたびれて来てるので、取らないとならないと思う💦





最近、暑いせいか😵☀️💦

大葉さんも、ちょい疲れ気味のよう💦






その反面、バジルさんは元気そうです👌😅