今日のベランダ菜園でっす💦


関係ないけど、今日はミニドックと言う名の検診でしたが、採血💉の下手くそなオバハンのせいで、内出血して午後は思うように腕が動かない😮‍💨💦




すみません💦

変なもの見せてしまって💦💦


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト


さて、今朝は昨夜から続く地震の影響で、朝5時の地震で起床しました😮‍💨💦



朝ごはん抜きなので、時間を持て余すこと🤣💦


いつもは時間が無いのに😮‍💨💦


お陰で30分くらいぼーっとしてました🤣


さて、関係ない話はこれくらいにして💦



OZmall(オズモール)




プランタートマト🍅は最近、パワーがみなぎってるのが分かります💦



https://m.youtube.com/watch?v=0sJVRgQJANM&pp=sAQA



その一方で、こちらも🤔⁉️💦





そう言えば、サマーカットしたので、スッカスカでした😂💦



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


無論、オムロン分家も頑張ってます🤟




あまり変わらない⁉️😂💦



HIK(ヒク)スキンケア




大葉さんは、小さい歯が少しずつ出て、すくすく伸びてきています♪



マヌカハニークレンジングバーム



かたや、バジルさんは、なかなか元気が良い🤟


花も咲いて来てますからね👏



また、明日です


今日もお疲れ様でした