今日のベランダ菜園でっす🤣💦


昨夜は蒸し暑く寝苦しくて、寝不足気味でしたが😮‍💨💦

今朝は比較的、蒸し暑さが収まってる感じです



プランタートマト🍅の分家ですが、花が🌼咲いてます♪




こんな感じで👏👏👏


なんせ、折れてしまったから、生き延びるかどうか⁉️😮‍💨💦と言うところだったのが、花が🌼咲きましたから感無量です💦





こちらは、サマーカットのミニトマトさんです🤣💦

https://m.youtube.com/watch?v=3h08ZWSD_IY&t=2s&pp=sAQA


分家さんはこの通り元気な様子



それでこちらが、サマーカットの大葉さん👏👏👏



もう、古い葉っぱが肌荒れ状態、ちょっと片付け無いとならないかな😮‍💨💦







こうやって見ると綺麗で可愛い花なんですが、枯れるとなんか汚くなるんですよね💦





明日も晴れると良いなぁ😮‍💨💦