時の足音 | WEB KIMO

時の足音

ご無沙汰してます。

1月ももうあと少し…、皆慌ただしかった年明けも少しずつ落ち着き出した頃ではないでしょうか?…全然忙しかったらゴメン。

まぁそれぞれ2009年のスタートを切ったわけで、いきなり猛スピードで飛ばしてる人もいれば、のんびりマイペースに進み出す人もいるのでしょう。

自分はもちろん後者、イマイチぱっとしないまま新年が始まっちまったって感じです。

でもいちよ今年の目標はきちんと決めてます。

一つはやはりアルティ、具体的にはルーツでの自分の役割を確立し、それを確実に勝ちに繋がるものに磨くこと。

もう一つは平凡ですが、貯金。来年の1月までに200万貯めること(しかし…つい先日カードの請求金額みたら12万…厳しい…)

とりあえず早くルーツ始動したいです。

そういえば今年はとうとう平山さん市川さんの結婚式がありますね。

ぜひ11代目として心に残る何かを贈りたいものです。


その前に学生のみんなの卒業イベントかな。

追いコンのあとそのまま卒業旅行、まさに2年前のデジャブ、素晴しい。

でも3月7日が濃厚とのこと、結構自分厳しい模様。

まぁ決定したら教えて下さい、何とか手を打つ…つもり。

卒業プレゼント何にしようか、やっぱ全員にカピバラグッズが打倒かな。


社会人の方々、また後々話し合いましょうぞ!


ジョニー