どうも!

ゆうじろうです爆  笑

今回は


『なぜこのビジネスが儲かるのか??』


についてお話し

していこうと思います。

 

 

私が教えている子でも

全くの初心者の状態から

 

2ヶ月くらいで50万を出したり

50日と少しで20万を出したり

 

しているわけですが

ほとんどの人が
「そんなのありえない!」
と決めつけてしまいますゲロー

 

 

その気持ちは大いにわかるのですが

今まで知らなかったことなのに

今までの常識は当てはまりません(笑)

 

 

でも行動するためには

はっきりとした理由が

欲しいという方が

多いとおもいます。

 

 

そこで今回は

 

“なぜ初心者でもそんなに

 稼ぐことができるのか??”


ということについて

解説していこうと思います!



理由はシンプルで1人だから

 

 

あなたは現在

時間を売って給料を

もらうことで生計を

立てていることかと思います。

 

 

たとえばラーメン屋で

バイトしているとしましょう。

 

 

大阪梅田あたりだと

時給は1200円くらいですね。

 

 

ラーメンが1杯700円として、

1時間に2杯しか売れないなんてことは

おそらくないと思います。

 

 

1日約100杯は売れているので

12時間空いているとしても

1時間8杯は売れています。

なら56000円の売り上げが

あるわけですが、自分の給料は

もちろん1200円です!

 

 

差額の54,800円はそれも当然

お店側がもらっているわけです。

 

 

まあラーメン屋は利益率が低いのですが

こう単純に考えるとかなり低いわけです。

 

時給1200円で

 

「めっちゃ高いやろ!

 

なんて言っても、お店は実際もっと

儲けているわけです(笑)

 

 

このビジネスは、

やとわれていないので

ラーメン屋のたとえであれば

 

売り上げ分が全て

自分の元になります。グラサンチョキキラキラ

 

 

先ほどの従業員なんてのもいないので

何一つ差し引かれる金額がありません。

 

 

1,200円と56,000円

考えなくてもどちらが高いか

すぐにわかると思いますよね(笑)

 


だからこのビジネスは

儲かるのです!!ニヤリキラキラ

 

 

 

情報のため原価がかからない


さらに、このビジネスで

売っていくものは『情報』です。

 

ネットで調べたものを

ブログに書けばブログ

Wordとかに書けば、商品になります。

(電子書籍みたいなイメージですね!)


つまり

一度まとめてしまえば

複製するのもデータなので簡単ですし

そもそも作るのにお金はかかりません。

 

 

そのため

5,000円で売れば

5,000円が利益になり

 

個人でやるのでその全額が

自分の利益になるのです爆  笑キラキラ



それを1日たった5人に売ったとしても

日給25,000円。10人に売れば

日給50,000円になるわけです。

 

 

雇われではないので、誰からも

差し引かれることはありません。

 

私がそこから何%もらうとかも

当たり前ですがありません!(笑)

 

 

しかし

やはり最初はコツがわかりません。

 


なので

1日に2人しか売れないとしても
日給1万になるので月の売り上げが
30万は行くわけです。

 


これが稼げる理由ですチュー

 

 

 

そこから慣れていけば

1日3人、4人と増えていくので

それに応じて月の収入も上がっていきます。

 

 

ほとんどの人は

雇われの考え方になっているので

時給1200円でも高く感じてしまいますが

 


経営者からすると


「こんな格安で

 やってくれて超ラッキー」


くらいに思えるのですニヒヒ

 

 

月に20万とか30万とか50万とか

「そんなのありえない!」

”普通の常識”では思いますが


《普通=雇われている時に常識》

 

なので雇われない稼ぎ方の

このビジネスがその”普通”の中に

当てはまるわけがないのです。

 

ですので

「稼げるなんてありえない!」

なんて考えている人は

 

今回の記事を踏まえて今一度

考えていただければなと思いますウインク


このビジネスを始めた先には

今なんかよりもっと稼げている

あなたになっていますので爆  笑爆  笑



毎月先着10名限定で
みんなが毎日使うSNSで稼ぐ方法を

まとめた『スキマ稼ぎ術』を
無料プレゼントしています!!

 

 

・SNSでスキマ時間に稼ぎたい口笛

・バイト生活から抜け出したい!

・繰り返しの日々から退屈ガーン

 

・収入を増やしたいゲッソリゲッソリ

・人と違ことをしたい!!

・就職しか選択肢がないチーン

 

・起業・独立したい!!

・貯金したいルンルンルンルン

 
 
などの悩みは全て解決されます!!
 
 
投資や転売や
アフィリエイトや
マルチではありませんバツレッドバツレッド
 
 
SNSで長期的に稼げる
たったひとつの方法ですOK
 
 
私は『スキマ稼ぎ術』に出会って
60日で25万円を売り上げを上げて
 
会社で雇われて嫌々働いてるのが
時間の無駄で馬鹿みたいだったので
 
会社を速攻退職してこのビジネスで
誰からも雇われずに
 
・行きたい時に
 行きたいところに行ける
 
・ほしいものがあった時に
 ほしいものが手に入る!
 
・お金と時間に縛りがないキラキラ
 
自由な生活を送ってます。
 
 

今の人生を変えたいなと思う方は

お早めに連絡をくださると嬉しいです。

 

 

それではやる気のある方からの

連絡をお待ちしております照れ照れ

 

下矢印下矢印詳しくはこちらです下矢印下矢印

 

http://yujiro-morimoto.staba.jp/212-2

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

毎月先着10名様なので

早めにお願いしますアセアセアセアセ


本日もここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

ゆうじろう