こんにちは

ゆうじろうです!!

 

今回は

 

時代は常に変わっている!

アフィリエイトや転売ではもう稼げない!?

 

についてお話ししたい思います。

 

このブログを見ることで

 

アフィリエイトや転売では

稼げない理由がわかります!

 

逆に稼げるネットビジネスとは何か!?

 

ということがわかります。

 

 

ネットビジネスというと

アフィリエイト(広告収入)

転売(せどり)が有名ですが、

 

もうそれらに新規参入して

稼げる時代は終わっています。。

今回はその理由を詳しく

書くのはもちろん、では実際に

 

初心者が月に10万~30万を

稼ぎ続けられるオススメのビジネスも

紹介していきたいと思います。



アフィリエイトで稼げない理由


まずはアフィリエイトで月に

5000円以上出せる人が、

 

アフィリエイターの中で

たった5%しかいないのです!!

 

 

この事実だけでも驚愕かと思いますが、

その理由も明記していきます。


・既存及び新規参入が

あまりにも多すぎること


今の時代、このサイトを見ている方は

『アフィリエイト』という文字を

これまで何度も見てきていると思います。

 

 

つまりそれだけでは認知度が

高いため、すでに市場が

出来上がってしまっているのです。




もちろん誰にも負けないレベルの

専門分野を持っているのなら

話は変わってきていますが、

ほとんどの方がそうではないと思います。


そんな中で『ちょっと稼げたらいいな』

という思いで始めてみて、すでに何百

という記事を書いている専門家相手に

 

今から追い越せるかというと

”ほぼ不可能”だと思ってもいいでしょう。


またライター(書く専門の人)を集めて、

複数人でブログを書いている場合も多いです。


何人も人を雇って1日に10記事とか

更新しているブログを相手に、

個人でWebの知識もない中で、

勝つことはやはり難しいです。




転売が稼げない理由

根本的に理由をまず羅列すると


・売り続けないと収入が止まる


・毎日安い商品を探して、

 発送して繰り返す必要がある


・在庫の置きどころが必要


まずこれらは目の前にでできます。



無在庫で行う方法もありますが、

それだと利益率を高めることが厳しく

結局バイトするのとあまり変わらない

時給になることが多いのです。


また転売に活用しやすい

『メルカリ』『ラクマ』等の規制が

激しくなっていることも

稼げない理由に挙げられます。



結局は他の媒体に依存しているので、

それらに規制されるだけで

何もできなくなってしまうのです。



今一番稼げる『〇〇〇』とは?

 


では実際に稼げる

ネットビジネスは何かというと

 

『DRM』

ダイレクト・レスポンス・マーケティング

 

というビジネスです。

あまり聞き覚えがないかも

しれませんが、簡単に言うと

 

『興味がある人に興味が

あるものを提案してあげる』

 

と言うビジネスです。



これはネットビジネスだけではなく、

あらゆるビジネスで活用されており、

 

今日では基本的にどんな企業でもこの

『DRM』を取り入れています。


わかりやすく説明すると、

 

普通の訪問営業では、興味がある人も

ない人もインターホンを押して、

とにかく数をこなしていきます。

 

ただそれだと本当に興味がある人は

一部しかいないため、とても時間的に

金銭的にも無駄にしてしまいます。

こうした手法は、相手からも嫌われます。



例えば、いきなり家のチャイムが

鳴らされて外へ出で見ると、

営業マンが立っていて

 

「保険はどうでしょうか(^^)!

 

なんて言われたらどうでしょうか?

 

 

おそらく罪悪感を抱くと思います。


そこでランダムに声をかけるのではなく、

興味があるとわかっている人のみ

興味がある内容を提示するということをします。

これによって、相手から

 

「ありがとうございます!」

 

と感謝された上で様々な

提案をすることができるのです。

 



どのように興味がある人のみ選別し、

興味があるものを提示するかは、

 

次回詳しく説明していきます。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

ゆうじろう