こんにちは、倉持です。

 

年が明けて、もう4日も過ぎました。

本当に毎日が早いですね。

 

皆さんは、お正月休みいつまでですか?

僕は、明日からまた仕事ですガーン

 

休みの日はあっという間なのに、仕事となるとすごく長く感じます。。。

 

それでは、本日もウェブ収入ETERNAL(エターナル)副業の収支報告をしていきます!

評判の映画『最後まで行く』を鑑賞した感想

 

今日は、評判の映画「最後まで行く」を鑑賞しました。

簡単に概要を解説していきます。

 

最後まで行くは、岡田准一の主演で、ひとつの事故を発端に追い詰められていく刑事の姿を描いたクライムサスペンス映画です。

 

中国やフランスなど各国でもリメイクされた2014年の同名韓国映画を、「新聞記者」「余命10年」の藤井道人監督がメガホンをとり日本でリメイクしています。

ある年の瀬の夜、刑事の工藤は危篤の母のもとに向かうため雨の中で車を飛ばしていたが、妻からの着信で母の最期に間に合わなかったことを知る。

 

そしてその時、車の前に現れたひとりの男をはねてしまう。

 

工藤は男の遺体を車のトランクに入れ、その場を立ち去る。

そして、男の遺体を母の棺桶に入れ、母とともに斎場で焼こうと試みる。

 

しかし、その時、スマホに「お前は人を殺した。知っているぞ」というメッセージが入る。

 

送り主は県警本部の監察官・矢崎で、工藤は矢崎から追われる身になってしまう。

主人公の工藤を岡田が演じ、工藤を追い詰めるエリート監察官の矢崎役で綾野剛が共演。

そのほか広末涼子、磯村勇斗、杉本哲太、柄本明ら豪華キャストが共演します。

 

久しぶりに新しめの映画を観たような気がします。

リメイク版の映画ですが、正直本家よりもおもしろいです。

 

コメディも所々にちりばめられているので、万人受けする映画の印象です。

まだ見たことない方は、ぜひ鑑賞してみることをおすすめします。

 

ウェブ収入ETERNAL(エターナル)副業51日目!今日の収支は23,800円!

ウェブ収入ETERNAL(エターナル)を始めて51日目!
今日の収支は、23,800円です。
 
年明けから数日で過去ない高収益をたたき出しました!
いい出だしです。
 
上半期の目標はとりあえず、強気の日の収益40,000円超えを目指します。
こうして収益の目標をこつこつと立てることでモチベーションにも繋がると思っています。
 
これからも定期的に更新していきますので、ぜひ次回も見てくださいね~
それでは、またお会いしましょうニコニコ