こんにちは、倉持です。

 

さてと、今日からお正月休みに入った人も多いのではないでしょうか?

僕も休みに入りましたが、特に予定があるわけではないので初日からYOUTUBEやネトフリで映画やアニメを見まくりです(笑)

 

昔から中のいい友達が何人かいましたが、みんな結婚しちゃってなかなか会う時間が取れない状況です。

 

こうして改めて考えると、「大人になたんだなぁ」と実感します(笑)

 

僕も早く相手を探します。

 

それでは、本日もウェブ収入ETERNAL(エターナル)副業の収支報告をしていきます!

評判の映画『青空エール』を鑑賞した感想

 

今日は、評判の映画「青空エール」を鑑賞しました。

ざっくりと概要を解説していきます。

 

「高校デビュー」「俺物語!!」などでも知られる河原和音の人気コミックを、「orange オレンジ」の土屋太鳳と「仮面ライダードライブ」「下町ロケット」の竹内涼真の共演で実写映画化。

 

監督は、「アオハライド」「ホットロード」「僕等がいた」など数々の漫画原作映画を手がける三木孝浩。

 

野球と吹奏楽の名門・白翔高校に入学した小野つばさは、野球部のトロフィーを眺めていた野球部員の山田大介と出会う。

 

吹奏楽部に憧れるつばさは、「甲子園で戦う大介をスタンドで応援する」と約束を交わし、その約束を実現させるため、2人は互いに惹かれあいながらも、それぞれの部活動に邁進していく。

 

部は違えど、甲子園という1つの目標に向かって努力し、逆境に立ち向かう2人の姿は、まさに青春そのものです。

 

ベタですが大介へのまっすぐな想いが伝わってくる、一途な恋愛ストーリーの側面にも注目です。

 

普段あまりこういった青春ものや恋愛ものの映画を観ないのですが、今回はなぜか無性にこの映画が見たくなりました。

 

たまにこういった青春ものを見ると恋したくなりますね~(笑)

 

皆さんは恋してますか?!!?

僕はいまETERNALに恋しています。。。(笑)

 

ウェブ収入ETERNAL(エターナル)副業45日目!今日の収支は21,100円!

ウェブ収入ETERNAL(エターナル)を初めて45日目!
今日の収支は、21,100円です。
 
ETERNALの稼ぎがついに20000円を超えました!!!
 
いやー長かったようで短かった2か月間でした。
 
ETERNALを始めたことが今年一番の収穫です。来年も引き続きETERNALを頑張っていきます!
 
これからも定期的に更新していきますので、ぜひ次回も見てくださいね~
それでは、またお会いしましょうニコニコ