こんにちは、倉持です。

 

年に1回あるかないかの風邪を引いてしまいました。

 

「大丈夫大丈夫」と油断しているとやっぱり引いてしまいますね。

年がら年中家ではTシャツとパンツのみで過ごしているのですが、やっぱり寒い日は着こまないとだめですねあせる

 

寝るときにいっぱい服着ているの耐えられないんですよね。

 

皆さんもそれぞれ寝るときのこだわりがあると思いますが、寒い日はあたたかくして下さいね。

 

それでは、本日もウェブ収入ETERNAL(エターナル)副業の収支報告をしていきます!

評判の映画『火花』を鑑賞した感想

 

今日は、評判の映画「火花」を鑑賞しました。

ざっくりと概要を解説していきます。

 

若手コンビ「スパークス」としてデビューするも、まったく芽が出ないお笑い芸人の徳永(菅田将暉)は、営業先の熱海の花火大会で先輩芸人・神谷(桐谷健太)と出会います。

 

神谷は、「あほんだら」というコンビで常識の枠からはみ出た漫才を披露した。

それに魅了され、徳永は神谷に「弟子にしてください」と申し出ます。

 

神谷はそれを了承し、その代わり「俺の伝記を作ってほしい」と頼み、その日から徳永は、神谷との日々をノートに書き綴る。

 

2年後、徳永は、拠点を大阪から東京に移した神谷と再会します。

二人は毎日のように呑みに出かけ、芸の議論を交わし、仕事はほぼないが才能を磨き合う充実した日々を送るようになる。

 

そして、そんな二人を、神谷の同棲相手・真樹(木村文乃)は優しく見守っていた。

しかし、いつしか二人の間にわずかな意識の違いが生まれ始めます。

 

火花は、芥川賞を受賞したお笑い芸人又吉直樹の同名純文学作品で、同じ事務所の先輩かつ映画監督でもある板尾創路が満を持して映画化しています。

 

2017年11月に公開。

若手芸人の徳永と、彼が師匠と慕う先輩芸人の神谷。

 

笑いに魅了されながらも現実に葛藤し、もがき続けた2人の10年間の日々をあたたかに綴った青春物語です。

 

意見は大きく分かれますが、個人的には面白かったです。

お笑い芸人の見えない部分憧れ、芸と向き合うための苦悩を感じさせられました。

ウェブ収入ETERNAL(エターナル)副業32日目!今日の収支は15,900円!

ウェブ収入ETERNAL(エターナル)を初めて32日目!
今日の収支は、15,900円です。
 
ETERNALの稼ぎは落ちることはありませんが、大きな伸びも今のところない状態です。
バイトなどで毎日1万円以上稼ぐことと比べると本当にETERNALは優秀だと実感しています。
 
ただ、収益が下がったということはないので、その部分はすごく安心しています。
 
これからも定期的に更新していきますので、ぜひ次回も見てくださいね~
それでは、またお会いしましょうニコニコ