豚組のかたの鋭い考察。
今、Grouponの類似サービスが乱立しているからこそ、必読でしょう。
特に、この2点は重要。
●正確な需要予測を行い、そのお店の「暇な日」に集客できるように設計する
●一過性の集客に終わらせず、「常連様」を増やす仕組みや仕掛けを用意する
http://blog.hitoshi.net/2010/07/groupon_1.html
http://blog.hitoshi.net/2010/07/groupon_2.html

今、Grouponの類似サービスが乱立しているからこそ、必読でしょう。
特に、この2点は重要。
●正確な需要予測を行い、そのお店の「暇な日」に集客できるように設計する
●一過性の集客に終わらせず、「常連様」を増やす仕組みや仕掛けを用意する
http://blog.hitoshi.net/2010/07/groupon_1.html
http://blog.hitoshi.net/2010/07/groupon_2.html
