リーバリスのキャンペーンが紹介されていました。
■紹介動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=fK328bOLbN4&feature=player_embedded
バズをねらったリアル連動プロモーションの企画として、
日本でも似た事例がでてきそうですね。
アイデアをどう昇華して、ユーザーがより楽しめる仕掛けにしていくか
考えていく価値ありだと思います。
http://ameblo.jp/prstock/entry-10416613806.html
==================================-
リーバイスのデニムを履いた仕掛け人がTwitter上(http://twitter.com/iSpyLevis
)
で自分の居場所をつぶやいていきます。
そして、もしその仕掛け人に出会えたとき
「Are those Levi's ?」(それってリーバイス?」
と尋ねると、仕掛け人がはいているデニムを
プレゼントしてくれるようです。
==================================