4大既存メディア広告とインターネット広告の推移をグラフ化してくれている記事。
全体の広告予算が減少傾向にあるものの、ネットは健闘してます。
紙媒体の苦戦はつづきますね。
雑誌も淘汰されつづけていくんでしょうね。
各出版社が連携して、デジタル配信のプラットフォームづくりを計画していますが、どれだけ大胆に
ビジネスモデルを改革していくのか注目です。
http://www.garbagenews.net/archives/1164623.html4大既存メディア広告とインターネット広告の推移をグラフ化してくれている記事。
全体の広告予算が減少傾向にあるものの、ネットは健闘してます。
紙媒体の苦戦はつづきますね。
雑誌も淘汰されつづけていくんでしょうね。
各出版社が連携して、デジタル配信のプラットフォームづくりを計画していますが、どれだけ大胆に
ビジネスモデルを改革していくのか注目です。
http://www.garbagenews.net/archives/1164623.html