アマゾンが約800億円で買収した米国オンライン小売業ザッポス(Zappos)
メイン商材はシューズで無料返品サービスをはじめて導入した。
厳しい経営環境のもと,顧客に感動を届け,利益を出し,創業10年で
年商10億ドルを超える企業となったことで有名です。
とにかく顧客を大事にするその姿勢のなかで、twitterの活用にも
非常に力いれています。
連載記事で詳しく紹介されていて、タメになります。
アマゾンが約800億円で買収した米国オンライン小売業ザッポス(Zappos)
メイン商材はシューズで無料返品サービスをはじめて導入した。
厳しい経営環境のもと,顧客に感動を届け,利益を出し,創業10年で
年商10億ドルを超える企業となったことで有名です。
とにかく顧客を大事にするその姿勢のなかで、twitterの活用にも
非常に力いれています。
連載記事で詳しく紹介されていて、タメになります。