IPTVといえば、JOOSTとHULUに注目していましたが、ここにきてHULUの存在感が
押している気がします。
きちんと広告販売で成果だしているのがすごいですね。
日本では見られないのが本当に残念。
著作権の問題で、日本のコンテンツ流通の柔軟性がないことがおおきな原因。
日本でもNHKが先頭きってオンライン放送やりますね。
民放は、自分たちの収益構造が脅かさせることへの脅威から、あえて
積極的な動きをみせないのではないかという気がします。
IPTVといえば、JOOSTとHULUに注目していましたが、ここにきてHULUの存在感が
押している気がします。
きちんと広告販売で成果だしているのがすごいですね。
日本では見られないのが本当に残念。
著作権の問題で、日本のコンテンツ流通の柔軟性がないことがおおきな原因。
日本でもNHKが先頭きってオンライン放送やりますね。
民放は、自分たちの収益構造が脅かさせることへの脅威から、あえて
積極的な動きをみせないのではないかという気がします。