忍者と侍?そりゃぁ、・・・ ブログネタ:忍者と侍、どっちになりたい? 参加中 私は忍者派 そりゃぁ、忍者だょ。なんで?m(u_u)m う~ん?ミステリアスだから(笑)Android携帯からの投稿忍者と侍、どっちになりたい?忍者侍