書けないのはどこにあるのか、本当のことを6回ぐらいに渡ってしていきます。
これは個人だけでなく、企業でももちろんOK。企業のほうがより効果がみえるかもしれません。
「時間がなくてかけない」「他の業務が優先」「今日はネタがないからかけない」
これらは言い訳にしかすぎません。
本当の理由はどこかほかのところにあることが多いです。
それをウェブコンサルもしているはしもとが、コーチングという手法で暴いていきます。
あなたの本当に書けない理由を。
書けないのはどこにあるのか、本当のことを6回ぐらいに渡ってしていきます。
これは個人だけでなく、企業でももちろんOK。企業のほうがより効果がみえるかもしれません。
「時間がなくてかけない」「他の業務が優先」「今日はネタがないからかけない」
これらは言い訳にしかすぎません。
本当の理由はどこかほかのところにあることが多いです。
それをウェブコンサルもしているはしもとが、コーチングという手法で暴いていきます。
あなたの本当に書けない理由を。