【お知らせ】Webフリーペーパーフェス2016夏・開催予告と自己紹介(ゆえ) | Webフリペフェスブログ

Webフリペフェスブログ

あな吉手帳術の有志で行われている
「Webフリーペーパーフェス」の情報を発信するブログです。

こんばんは。再びお久し振りです、ゆえです。

気付けば、あっという間に夏至が通り過ぎた訳ですが…
お待たせしました。

Webフリーペーパーフェス2016夏開催します!
募集開始は7月1日からこのblogで!

サンプルフリペも、7月1日から全国のコンビニ(ネットプリント)で一週間配布予定です。
(ネットプリント配布後も、問い合わせていただきましたらお送りします♪)

++++++++++

さて、今回も見通しの甘いゆえが全体の仕切りを取らせていただくことになりましたWebフリペフェス。

今回はスタッフの人数がすごいのですよ~。
集めました。すごく、集めました。
(そして、あな吉手帳界でご存知のあんな方こんな方が。豪華です


募集開始までの間を今までにもスタッフをしたことがある方達に。
募集開始後、しばらくしてから今回初めてスタッフをしていただく方達に自己紹介をしていただく予定です。



…で、私・ゆえですね?
スタッフからもよく「いったいどういう人なのかわからない」と評判ですが。
相変わらず「自己紹介って何をすればいいのか分からない…」と悩む私です。

ということで、2015夏から今までにあった手帳ネタを。

あな吉手帳術は2012年6月から使い出している私ですが。
綴じ手帳の手に持った感覚が忘れられず、昨年11月~今年2月頃にかけてほんの少し綴じ手帳になっておりました。
結果、付箋の便利さに慣れてしまった私はあな吉手帳へと戻ったのでした…(´▽`*)<付箋が私の性格に合いすぎております


そうそう。
今回は「とにかく分業」を掲げてチーム戦で臨んでおります。
前回の2015夏ではひたすらブログに出没しておりましたが…
今回はこの記事の他は最重要記事以外ブログ更新スタッフにお任せして、私は裏方でひたすら事務など調整役の予定です。

ではでは、
今回も当企画・Webフリペフェスをよろしくお願いいたします!

書き手:ゆえ

★スマホからアクセスされている方へ★
「Webフリペフェス」へのご質問・お問い合わせは→こちら←からどうぞ。