私は宇宙と交信している。
これに至るには統合失調症の陽性症状でありがちな、幻の中の真実、
TVやラジオで噂されている、監視されている。などといった、
とてつもなく恐ろしい現象から逃げるために、
町内から全国、そこから外国と問題をどんどん飛ばしていって最終的には銀河をいくつか飛ばした宇宙と交信することで、少しの問題をよく分からないまま解決した。
私には今でも盗聴や盗撮されているような感覚がある。
勘違いとか、そもそもそんな事あり得ないという、よくある慰めな言葉や考えはどうでもよくて、事実云々、問題を先に先にどんどん進めていって銀河の何処へやらまで飛ばして、町内の噂話なんてものは本当にどうでもよくなるくらいにうやむやにした。
そうせざるを得なかった、被害妄想や幻の中から感じ見る世界は本当に、本当に恐ろしかった。
今はそういった類の恐怖は全くない。
そうして宇宙と交信するうちに、5次元宇宙と密接に関わるところまできた。
スピリチュアルな話も好きだが、アセンションとか正攻法ではなく、
いわば裏口入学的に逆から入っていってるような感覚で、5次元よりもっと高次元な所まで繋がった感覚すらある。
まぁそんなこんなで、キチガイの頭なんて覗こうとしたら、やっぱりキチガイなんだよな。
だって5次元より先に行かせないために5次元で蓋をしたの、俺だもん。