*昨日の仕事の合間に撮った花と緑*

ホワイトドロシーパーキンス


このバラが咲くと最初のバラ時期が終わる

夏は一旦休みという感じかな


今年3年目を迎える私のルドベキア(フォレストグリーン)

とても元気です👍


Shopに並ぶルドベキア 

バラが一休みに入ったこの時期にイエローグリーンがとても庭のアクセントになって良いと思います♪


ピンクのアナベル 小ぶりで色もシックで好き


大きくなる普通のアナベル^ ^


ホスタにも花が上がってきました♪

何だか庭の終わりに着々と進んでいて🥲早すぎる💦




小さなホスタ マイティーマウスイヤー


花の蕾 見えてきた宝石紫


10センチ位の小さなホスタ


まだ咲き続けているものもたくさんある

黒花ロウバイ アフロディーテ 魅力的な🎯


ガクウツギ 花期の長さに嬉しい驚きふんわり風船ハート


サルビアラスティセージ 今年の新入り

またあとでこの花の良いところ お教えしますね^ ^

(在庫はありません)



昨日は頑張ってやっと庭の手入れに入れました。

全てに手を入れたくスコップ・ハサミ・土と!

でも今日が勝負😵‍💫

7月を気持ちよく過ごしたいためと、いらして下さるお客様のためにも

と自分の気持ちが落ち着き晴れるために🧓🏻


さあーやらなきゃ💪

足腰や身体を休み休みだから大変‼️

やっている事は楽しいんだけどね^ ^


皆さんも後半の庭🪴のためにね、猛暑になる前に庭のお手入れしましょう♪

来春のことも頭に置いてねうさぎ音符