No.3


今日の写真アップはここまで💦

眠くなってきました💤

説明文も書いていないのに目がくたびれて来ました⤵️


バラなども今が盛りですが、山アジサイも今が最高になって来ています♪

山アジサイだけのページもこんど作ろうとふんわり風船ハート




今日は脚立に🪜乗って写してみました!

私はチビだから(笑)⬇️




姫野バラ園からのバラ

今は送料を考えると入荷するのはとても無理💦

残念だけど






いい季節ですねグリーンハーツラブラブイエローハーツ


様々な宿根草が^ ^

ただこのコーナーは来年に向けて改良が必要😓


今年は先ずは鉢植えにしてみました


来年はどこに植えよう


今年のERスノーグースは素晴らしい🎶



オノリーヌドブラバン



これがまた品種ラベルも記憶も出て来ない💦😵‍💫


またね💤🙏


あとはgarden以外には夫の誕生日があってピンクハート

日ハムの応援に行って観客席に飛んできたボール⚾️をキャッチしたこと(なんとあの店長Sが‼️)

それらはまた次回にねお祝いケーキウインク