黄色いカタクリ咲きました♪


あちこちのこぼれ種は出始めは可愛い🩷

増えすぎると あわわ! だけどね🤪


ウチの庭ではこの色のムスカリは珍しい流れ星

あら?前に書いたね😆


庭に植えた木立生のソシアリスが咲いてきました^ ^

写真ラベルと咲いた花は同じ🩷


ゲラニュームジョセフグリーン

もう少し開いたら今までのゲラニュームとは違った花の感じが見え🎶

中々渋いウインク ショップにはまだ数個あります。


八重咲きイチリンソウが開いてきました♪

Shopにもあと少し残っています^ ^


二つ目の原種のチューリップ🌷

もう少しで真っ赤なお顔を見せてくれます(笑😆)


私はこの水仙が大好き❤

長い付き合いで毎年咲いてくれます♪


ナーンカ🎶爽やかな春という感じの売り場になってきましたね😍




グランドカバーにも最適、中小りん半八重咲

メンテナンスが楽に出来上がっているそうです。


カーペットローズということは枝が横広がりということです。


これはウチの庭のなんて言ったかな?🤪

ショップのも咲きそうです^ ^


庭もShopも満開です。


E*gardenはジューンベリーが満開で、お花見🌸し放題です^ ^