ありがとうございました乙女のトキメキ

4/20無事何とかE*gardenをOpenできました。

雪が降るのではないか❓❗️と言う程の寒さと冷風の中

お客様にご来店頂けるのか❓正直不安でした💦

本当に感謝しかありません😍 🙇🏼‍♂️

よくぞ20日に合わせていらしてくださったと感謝しかありませんでした🙇🏼‍♂️

そして本日いらしてくださったお客様😍勿論です^ ^


昨日今日とブログをUPする時間と気力・体力が残っていませんでした。

(準備と疲労と寒さ💦)


その頃の写真を貼りますねカメラ

⬇️


プシュキニア 雨を受けて首をうなだれていますショボーン


🟣⬇️このムスカリの渋い紫も気に入ってます^ ^


エゾエンゴサク




庭の黄色のカタクリ


庭の矮性のスィートピー(今の時期咲き始めます♪)


同じ種類の苗・入荷しています😊


こんな所から<一人静か>が出てきました口笛


今日クレマチスが入荷




春はポピーが人気ですね照れ

パンドラは残り10個あるかないかです。


アメイジンググレイは残りあと2つ。


わお🤩


薔薇の枝にも一気に葉が出て来ましたグリーンハーツ


イエローハーツスイセンも開きました^ ^


明日からblog頑張りたいです💦

月末に向けて色々入荷が増えていく筈です。

予定より遅れていますが💦🙇🏼‍♂️)


blogコレからはちゃんと入荷苗の説明をして行きたいと思っています。

えり子の体験も踏まえて少しでもお客様のお役に立てればと思います。

今のうちにね(笑😆)


また明日照れ

(もっと体力をつけなければ🙏😮‍💨)