2023ウィビューティ韓国WS | 健康的に綺麗になれるコルグンセラピー♡ウィビューティ麻布十番店

健康的に綺麗になれるコルグンセラピー♡ウィビューティ麻布十番店

日韓中欧米ベトナムの特許取得済み!
美容大国韓国の「骨筋®コルグンセラピー」
韓国で14店舗、ベトナム、中国
そして日本では大阪にしかなかった施術が
ついに東京へ!

 

 

 

皆様、こんにちは。

ウィビューティ麻布十番店でございますニコニコ

 

先月、WEBEAUTYワークショップが

韓国の『楊平』で開催されました。

 

 

 

 

麻布十番店・大阪店のスタッフが今回参加しました。

 

 

 

 

韓国、中国、ベトナム支店からも

セラピストが集まりました。

 

 

 

 

今回の目的は

 

ウィビューティの代表と社員が集まりビジョンを共有すること

 

そしてこのワークショップをきっかけに

新しいエネルギーとウィビューティの価値観を再確立し

 

個人間の協力と和合の場を通して信頼を深化させ

モチベーションと組織の強化を図ること

 

 

開会式が行われ

代表の開会の挨拶や海外、国内の支店歓迎会がありました。

 

 

 

 

 

お昼には美味しいカルビチムを頂きました。

とても美味しかったです^^

 

 

 

 

 

お昼からは

協力・和合の時間としてフレンドリー競技会開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

午後まで様々なレクリエーションをしました。

体を動かすことはとても久しぶりで楽しかったです。

 

 

夜はBBQで美味しい夕食を頂きました。

 

 

 

 

 

 

そしてレクリエーション夜の部。

 

 

 

 

最後は代表含めて皆で焚火を囲みました。

 

 

 

 

今回のワークショップにて

沢山の学びがありました。

 

『価値』とは

 

私たちにとって価値とはなにか

お客様にとっての価値となにか

どのようなサービス・接客をすることで価値を与えられるのか

 

引き続きお客様の価値を高めることができる

セラピストになれるよう

頑張りたいと思います。

 

以上、韓国ワークショップの報告でした。

読んでいただきありがとうございました^^