作成HP公開 | Webデザイナーを目指して

作成HP公開

以前から何度かホームページを作っていると言っていましたが、
だいたい形になってきて、実際に使い始めたので、公開します。

このホームページは僕が所属しているバスケチームOVERTHROWのHPです。

OVERTHROW

今回は、IEとFirefoxで動作を確認しながら作ってきたので、そのブラウザなら見れると思います。あと、多分Netscapeも大丈夫ではないかと思います。

この両方のブラウザで同じようにみせるために結構苦労しました。

デザインも、これまで、3、4回変更しました。
とはいってもまだまだ素人っぽくてダメダメなんですが・・・。

あと、これに一番時間かけたかもというのがPHPとMySQLですね。

プログラムも興味があった僕は、このPHPとMySQLにも挑戦しました。
今回は、かなり初歩的なものですが、掲示板、ログイン、スケジュール、メンバーリストなどいくつかできたので、まあまあ満足してます。

でも、プログラムは相当汚いと思うし、いろいろと無駄な部分もあるかもしれません。
でも、いい経験にはなったと思っています。

また、今回のホームページはWebデザイナーに就職するときの作品としてみてもらう予定なのですが、大丈夫でしょうか??

もし、このホームページを見て頂けたら感想、アドバイスなど頂ければと思います。
宜しくお願いします。