18歳IT業界殴りこみたいブログ
Amebaでブログを始めよう!

退学届からスタートしました。

第一志望の大学に破れ、兵共が夢のあと。

推薦入試、センター試験、一般入試、3月入試と受けるも撃沈。

浪人したくないんで滑り止めの大学へ入学。


しかしやりたいことが突然見つかった。焦りまくる。


若い人たちがもうすき放題暴れてるじゃんIT業界。


とりあえず、ウェブデザイナーがやりたい。

大学在学中にも同じような職種のバイトを探したけれど、全部落とされる。


これじゃ大学入試の時と一緒じゃん。


今になってチャンス。ようやく大学休学してから憧れの職場で働けるようになりました。

でも、ウェブデザインの仕事なんか一件もやらせてもらえない。

全てアシスタント作業。こんなのやりたくてここに入ったんじゃねえや。周りは皆辞めていく。環境的にはとても悪い気がする。


皆やりたくてやってる仕事をやってる気がしない。


だったらさ、変えてやればいいんだ職場を。18歳、職場を変えるためにがんばります。


そんな鬱憤晴らし自分の将来を憂うブログ、そこがここです。