退学届からスタートしました。
第一志望の大学に破れ、兵共が夢のあと。
推薦入試、センター試験、一般入試、3月入試と受けるも撃沈。
浪人したくないんで滑り止めの大学へ入学。
しかしやりたいことが突然見つかった。焦りまくる。
若い人たちがもうすき放題暴れてるじゃんIT業界。
とりあえず、ウェブデザイナーがやりたい。
大学在学中にも同じような職種のバイトを探したけれど、全部落とされる。
これじゃ大学入試の時と一緒じゃん。
今になってチャンス。ようやく大学休学してから憧れの職場で働けるようになりました。
でも、ウェブデザインの仕事なんか一件もやらせてもらえない。
全てアシスタント作業。こんなのやりたくてここに入ったんじゃねえや。周りは皆辞めていく。環境的にはとても悪い気がする。
皆やりたくてやってる仕事をやってる気がしない。
だったらさ、変えてやればいいんだ職場を。18歳、職場を変えるためにがんばります。
そんな鬱憤晴らし自分の将来を憂うブログ、そこがここです。
