地域の観光資源情報発信
経済産業省は海外向けに、地域の観光資源の情報発信を強化する。町おこしなどに携わる専門家が、各地域で伝統工芸品などを発掘、映像化し、商談会を通じて積極的に売り込む。地域独自の観光資源を海外から旅行者を誘致するための有力なコンテンツと位置づけ、支出単価の高い富裕層の旅行者を国内に呼び込むとともに、地域活性化にも役立てる。10地域程度を対象に、町おこしなど地域活性化のイベントに携わった専門家を「お目付け役」として配置する。専門家は外部の視点を生かして地域内の人が気付きにくい魅力を見つけ出し、映像としてまとめる役割を担う。
[引用元:日刊工業新聞]
ウエディングドレス マーメイド パートバンク ウエディングベアー