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売上アップさせたコース料金の設定方法とは?
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今回の内容も、
みやちゃんが料理人時代に成功した
コースの料金設定ご紹介します^^
飲食店だけではなく他の業種でも
明日から使えるのでぜひご活用ください。
当たり前ですが、
安いコースではなく
高いコースを選んでもらいたいですよね。
なぜなら、
客単価が高いほうが儲かるからです。
そこで使われるテクニックとして
【松竹梅】という
3つのコースの設定
ご存知ですよね?
しかし、
ここで以前の私と同じように
多くの方が間違った料金設定を行っています。
例えば、
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松:5.000円
竹:4.500円
梅:4.000円
------
このように
均等に価格を上げてしまうパターンです。
実際に、
このコース料金をよく見かけますよね
しかし、
このコース料金だと
お客様は
「梅かな~」「竹かな~」っと
2択になる可能性が高くなります。
みやちゃんも実際に
このような料金設定だったんですね。
そこで
年末年始に向けて
新しい宴会プランを考えたんです。
それが
今回、長くなってしまったので
続きは次回にしますね。
ぜひ、楽しいにしてください
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質問に答えてみました。
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それでは今日はここまで![]()
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(社員はいません。一人が好き)
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ありがとうございました~






