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では、今日も学びを

コツコツ積んで乾杯しましょう!

 

 

 

生ビール生ビール生ビール

 

売上アップさせたコース料金の設定方法とは?

 

生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の内容も、

 

みやちゃんが料理人時代に成功した

コースの料金設定ご紹介します^^

 

 

 

 

 

飲食店だけではなく他の業種でも

明日から使えるのでぜひご活用ください。

 

 

 

 

 

当たり前ですが、

 

安いコースではなく

高いコースを選んでもらいたいですよね。

 

 

 

 

 

  

なぜなら、

 

 

 

客単価が高いほうが儲かるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 そこで使われるテクニックとして

【松竹梅】という

3つのコースの設定

 

 

 

 

 

 

 

ご存知ですよね?

 

 

 

 

 

 

 しかし、

 

ここで以前の私と同じように

多くの方が間違った料金設定を行っています。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

------

松:5.000円

竹:4.500円

梅:4.000円

------

 

このように

均等に価格を上げてしまうパターンです。

 

 

 

 

 

 

実際に、

このコース料金をよく見かけますよね

 

 

 

 

 

 しかし、

 

このコース料金だと

 

 

 

 

お客様は

「梅かな~」「竹かな~」っと

2択になる可能性が高くなります。

 

 

 

 

 

みやちゃんも実際に

このような料金設定だったんですね。

 

 

 

 

そこで

 

年末年始に向けて

新しい宴会プランを考えたんです。

 

 

 

 

 

それが 

 

 

 

 

今回、長くなってしまったので

続きは次回にしますね。

 

 

ぜひ、楽しいにしてください

 

 

 

 

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超アナログな主婦が疑問に思う

質問に答えてみました。

(みやちゃんの素敵な奥さんですw)

 

 

 

 

 

 

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それでは今日はここまで!!

 


最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

元料理人のweb会社
(社員はいません。一人が好き)

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ナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました~