昨日の大荒れも収まり、(奥尻島は小さくても場所によっては相当違いがあったようです)
今朝は天気も回復し朝焼けも見えるようになっていました。

海に目をやるとふと礒船が通り過ぎて行きました(^-^)

動画をごらんください。

 

 

 

 

ちなみにこちらは昨日の海の様子。
波と風の音がすごかったけど照り返しが綺麗でしたよ。

 

 

 

 

こちらの様子もごらんください。

 

 

 

ところで昨日のアクセス数が
1000を超えていたのでビックリ! なんで? (^_^;)


 

 

集客を加速させるツールとノウハウ

 

MENU
奥尻NET | 奥尻観光 | facebook | instagram


奥尻の写真集はこちら→

 
↓ポチッと押してくれたら幸いです(^-^)