奥尻島っていつも晴れていると思っている人はいません(^_^;)

そうです。晴れの日もあれば曇りの日、大荒れの日もあります。

しかしこれほどなんのへんてつもない天気だとブログにも書きようがないので
また仕事(デスクワーク)に没頭するとします。

10月の初めは軽減税率の影響で三日ほど資料請求がなかったのですが
四日目からは以前よりも増して資料請求が増えています。

消費マインドは日用品については下がっても
比較的高価格なものに対してはあまり影響がないのかもと感じているところです。

まぁ地域性も関係しますが・・・。

さきほどなんのへんてつもない天気と言いましたが
いつでも海を見られるのはやはり精神的に疲れを癒せると実感しています。

 

 

 

 

集客を加速させるツールとノウハウ

 

MENU
奥尻NET | 奥尻観光 | facebook | instagram


奥尻の写真集はこちら→

 
↓ポチッと押してくれたら幸いです(^-^)